SI INTERNATIONAL

SI INTERNATIONAL

blog

IT部門始動

投稿日:2020.04.07

コロナウィルスによる経済的・心理的不安が広がっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こういう時こそ前向きに考え「自分たちに出来る事は何か?」をベースに進んで行きたいと考えております。

さて、表題の件につきましてご報告です。

株式会社SI INTERNATIONAL、IT部門始動しました。

現在、クライアント企業様の社内システム開発をしております。

複数利用している基幹システムをひとつのオリジナルシステムに統合するプロジェクトです。

女性1名、男性2名のエンジニアが担当しており、順調に進めております。

既存のシステム内データを抽出し、最終的にAWS上にオリジナルシステムを構築します。

クライアント様の利便性を考え、エクセルで残す方が良い作業は自動化するなど、

『オーダーメイドなシステムソリューション』

を提案しております。

また、動画で投稿しました、AI&IoTセミナーでは事業に合わせた事例紹介をしております。

『総合的な紹介をするセミナーに参加するより良い。』

とご好評いただいております。

ご希望によりセミナーの様子を動画撮影・編集し納品いたします。

当日参加できなかったメンバーの方々にシェアできます。

動画は見返し、事業の将来設計にお使いいただきますとより効果的です。

現在、コロナウィルス対策としてオンラインでのセミナー、コンサルティングを承っております。

お問い合わせはこちらです。

info@si-itn.jp

050-5436-6600