SI INTERNATIONAL

SI INTERNATIONAL

blog

年末のご挨拶

投稿日:2020.12.29

久々の投稿となります!

今年はコロナ禍でいつもとは違う1年でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本年、当社では2月よりシステム開発のプロジェクトが始まり、来年春頃まで続く予定です。

当プロジェクトをご担当いただきました協力会社様に大変感謝しております。

また、10月、11月はルクセンブルクのメーカー様よりIoTデバイスを取り寄せる輸入代行も務めさせていただきました。

その他組織マネジメントや人事コンサル、そしてとても嬉しかったのは、初めてBtoCのお客様からのご依頼があり、将来起業を目指す建築学を学ぶ留学生のお客様のコンサルティングも担当させていただいております。

こちらのBtoCのコンサルティング内容は、目的・目標設定、現実とのギャップ、マーケット設定・到達方法、生産性、人事、資金、イノベーション、タイムマネジメント方法など、経営者として必要な知識全般です。

*マネージャー、リーダークラスの会社員様向けの「チームをいかにマネジメントするか?」といった内容も対応可能です。

*専業主婦の方、海外経験はあるけれど現在無職の方向け、「どのようにキャリアを再構築するか?」もレクチャーします!

=== BtoCコンサルティングご利用料金 ===

(1回目1時間無料、2回目以降1時間5,000円〜15,000円、税別、内容による)

おひとり、おひとりのご経験、気持ちに寄り添ったオーダーメードなコンサルティングを心がけております。

興味のある方がおられましたら当社にご連絡ください。お問い合わせ info@si-itn.jp

私個人的には今年は父が創業した会社の株主となり、2つの株式会社のオーナー経営者となりました。

大きな責任を感じつつ、2つの会社に関わる全てのステークホルダーの皆様に貢献し続ける経営者でありたいという思いで取り組んでおります。

その為には学び続ける事を忘れず、皆様と共に歩んで行きたい次第であります。

本年は実務で貢献できた年でした。

来年こそは当社ミッションに掲げる「女性の真の活躍」に取り組んで参りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログを読んでいただきありがとうございます!

皆様、良いお年をお迎えください。

株式会社SI INTERNATIONAL

代表取締役 池田幸代

当社オフィスのあるUMECUBEエントランス